新米パパの育児日記

日常の育児について綴っていきたいと思います。

成長愛おしく とりとめないです笑

今朝は息子を散歩に連れていきました。

朝からセミは一生懸命鳴いていて、セミの声を息子に聞かせてあげました。

 

生後5カ月も過ぎ、すくすくと成長する息子です。

最近は、より笑う事も増えてきて、ますます可愛くなるばかりです笑

 

首が座ってから、遊び方も増えてきました。

やはり両脇を抱えて、持ち上げられるのが大きいですね。

 

派手な高い高いはしませんが、両脇抱えて、膝に寝かせり、そこからのバリエーションで、お腹に座らせたり、胸の上に寝かせたり。

 

そして季節は夏。

私が子供の頃は、夏休みのある夏が大好きでした。

ただ、休みなだけでなく、山、川、海、プール、昆虫、魚、デパートで恐竜展、お盆、スイカ、アイスクリーム、花火、全てが楽しいイベントばかりで。

 

この子も、カブトムシを取りに行こう! 魚を見に行こう!なんて言い出すのかなと、朝の散歩の最中に思ったオイラです。

 

結果、虫嫌いになるかもしれないけど、それでも良いので健康で元気に育ってね。

 

 

 


子育てパパランキング