新米パパの育児日記

日常の育児について綴っていきたいと思います。

朝のご機嫌タイム

2カ月目以降から、笑う事も増え、声も出したりするようになってきたんじゃないかなと思います。

少しうろ覚えですが。

そして、今もそうですが、朝は比較的ゴキゲンな事が多いです。

 

夜起きてミルクをやったりする分、やはり朝は眠い事が多くて、その中で、ミルクをやるのは大変だったりします。

ただ、それを吹き飛ばしてくれるのが、朝の息子の笑顔でした。

 

この頃は、ミルクを飲んだ後、よく笑ったり、調子が良いと「うー」とか声を出してくれる事もあり、すごく可愛いんですよね。

夫婦で夜のミルクは交代でやっていましたが、これがあるので、早朝の当番は少し楽しみでした。

 

このご機嫌タイムは30分くらいで、後はわーっと言い出したりで、抱っこせざるを得ない状況になりますが(笑)

 

 


子育てパパランキング