新米パパの育児日記

日常の育児について綴っていきたいと思います。

1週間検診 その後、しっかり体重増えています!

 


1週間検診には妻と一緒に行きました。

病院では、コロナ対策で付き添いは1名までと言う事で、経過が終わるのを待っていました。

 

基本的には問題ありませんでしたが、体重が増えていませんでした。

体重の事で「問題はないと思うが、念の為、翌週にもう一度来てください。」と言われて、1カ月検診は終了しました。

 

多分、大丈夫だろうと思いながらも、生まれたやや心配に思ったのを覚えています。

そして、翌週の検査、1週間分の体重が増えていました!

医者の先生からも「問題ないですね」と言われて改めて安心しました。

 

その後はすくすく体重は増え、今やすっかり成長曲線の真ん中の体重になっています。

 

1カ月検診で体重が増えてなくて不安を覚えたパパ、ママ。

おそらく大丈夫です!

私の息子は、その後、しっかり体重増えてます。

 

 


子育てパパランキング