新米パパの育児日記

日常の育児について綴っていきたいと思います。

初めてのお散歩

同居を開始して数日、生後1カ月を超えたので、外出をしてみる事にしました。

妻が先輩奥さんが使わなくったなったベビーカーを譲ってもらっていました。

これをいよいよ使ってみる事に。

 

まだ、外は寒い季節ですが、そっと息子をベビーカーに乗せました。

妻も私も不慣れで恐る恐るベビーカーを押して行ったのを覚えています。

 

ベビーカーの息子はすぐに寝てしまって、妻と私の散歩みたいになりましたが、息子を連れての初めての外出はとても嬉しかったです。

 

最初のベビーカーだったのですが、妻も私も歩くのが好きで、少し遠目の公園まで歩いて行ってしまって、最初のベビーカーから1時間弱も散歩してしまったのを覚えています。

その間、息子はずっと気持ち良さそうにベビーカーで寝ていました。

 

この日以降は雨の日以外は毎日、散歩をしています。

だんだん暑くなってきて、最近はベビーカーで子供がなく事も増えましたね。

 


子育てパパランキング