新米パパの育児日記

日常の育児について綴っていきたいと思います。

姪っ子がきた

今日は遠方から私の姪っ子が家に遊びに来ました。

近隣に用事があったようで、ついでに遊びに来てくれました。

 

去年の正月以来かな。

姪っ子なので、息子の従兄弟にあたる訳ですが、私が晩婚だった事もあり、姪っ子と息子は20歳以上の年齢差があります。

姪っ子が小さい頃は良く遊んでいましたが、本当、しっかり大きくなってと思います。

 

そんな姪っ子が遊びにきてくれました。

 

息子を見て、可愛い、可愛いと言ってくれて、嬉しいです。

遠慮がちに息子を触ってくれていたので、抱っこしてもらいました。

 

自分と姪っ子の時のことを少し思い出しますね。

妻と一緒に姪っ子とたくさん話しました。

 

姪っ子が小さい頃に、私に書いてくれた手紙は全て取ってあったので、それを持ってきてみて、昔を懐かしんだりしました。

 

姪っ子を送って終了です。

元気に大きくなった姪っ子を見て、息子はどう言う子に育つだろうなと思いました。

 

 


子育てパパランキング